忍者ブログ

在宅ワークで運動不足の人が増えてる?お家ダイエット

在宅ワークに従事する人が増えてきており、運動不足による健康問題も目立ってきてます。そんな方々にオススメなお家ダイエットについてお話します。

ダイエットとしてのそうめん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットとしてのそうめん

そうめんは、別にそこまでカロリーが低いわけではないけれど、糖質の多いもの、白米とか中華麺とかの中では低い部類なようです。

だからそうめんダイエットとかあるんですね。私もそうめん、大好きなのでそうめんを使ってダイエットしてみました。

そこで、ダイエットのこつ!は何なのか調べたところ、そうめんだけで食べないことのようですね。

たしかにそうめんだけで腹を満たすとなるとたくさん食べないといけないですし、栄養バランスがよくないですよね。

ダイエット中、よくないのは栄養バランスが悪く便秘になったり代謝が落ちることです。

私はそうめんの時は薬味とそうめんだけ食べたい派なのですが、しかたありません。卵を焼いたり、野菜をたくさんとったりしてます。あと、サラダチキンですよね。この商品ができてほんとによかったです。

ささみを自分で焼けばいいんだけど、面倒だし、さあ肉を買おうとなるとササミにはなかなか手が伸びません。デブだから(^^;;、油がある肉のほうが食べてきていてレシピも思いつくんですよね。

でも、サラダチキンならお手軽だし、ちょこっとサラダに足すだけでサラダがメインのおかずに早変わりです。

そうめんとの相性もいいです。そうめんって夏もらったりして結局余っちゃうことが多いのですが、今年はダイエット食として食べきりたいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
在宅ダイエット
性別:
非公開

P R