忍者ブログ

在宅ワークで運動不足の人が増えてる?お家ダイエット

在宅ワークに従事する人が増えてきており、運動不足による健康問題も目立ってきてます。そんな方々にオススメなお家ダイエットについてお話します。

糖質制限ダイエットの体験談

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖質制限ダイエットの体験談

一か月ほどですが、レコーディングしながら糖質制限ダイエットをしたことがありました。

一日の糖質量はたぶん約25グラムくらいが多かった気がします。

甘いものは欠かせないので、糖質のすくないチョコやおからクッキーなどを食べていました。

他は、たまごや鯖缶、サラダチキンなど。

毎日レコーディングして一応摂取したカロリーも記入してブログもしていました。

約1か月した結果は全く痩せませんでした。

原因はカロリーの摂りすぎにあるんじゃないかなと思っています。

あとは女性であることと、とにかく動かないので

糖質制限ダイエットが私には向かなかったのだと判断しました。

糖質制限ダイエットが向くのは働いている筋肉の多い男性ではないでしょうか。

筋肉が少なく動かない私には無理だったみたいです。

一日に摂取してたカロリーは一日約1200から1400だったと思います。

ケトン体を尿で検査できるものも購入してケトン体が出ているかも

チェックしました。ケトン体がしっかりでていましたが

痩せるには至らなかったようですね。

一か月やって体重の上限がなかったのでやめることになりました。

私に合ってるダイエット法はやっぱりカロリー制限ダイエットなんだとうと再認識しました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
在宅ダイエット
性別:
非公開

P R